CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
銭湯ライブの動画☆
今日は、ミクシイとHPに銭湯ライブの動画をUPしました☆
銭湯に興味がある方、銭湯ライブに来てくれた方、
銭湯ライブに来られなかった方、
お風呂上がりに!?ぜひ見てみてください☆

ミュージックダイブHP

ミクシイは724という名前でやってます☆


今日は、松ヶ下さんのワンマンライブを見に行ってきました!
ドラムはこないだレコーディングで叩いてもらった、江口さん。
ベースはkiccaで一緒だったひろっち。
ピアノとギターは松ヶ下さんで、ギターはかくちゃんでした。
音楽を長いことやってると、どんどん知ってる人が増えていく!!!
かっちょいいインストとか、ドラマティックな曲とか満載で、
4月15日のリサイタルがますます楽しみです♪
| - | 01:44 | comments(3) | trackbacks(0) |
サクラ前線☆


今、ミクシイで
サクラ前線のライブ映像(動画)見れます☆


桜が満開になったので、今の時期に聴いてほしい!
ぜひぜひ、見てみてください☆

ミクシイは、724という名前でやってます☆
ミクシイに入っていない方は、
お友達に招待してもらってください☆

| - | 03:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
表参道FABライブレポ
今日は表参道FABでライブでした☆
桜が満開になったので、
ライブ前に青山墓地の桜のトンネルをくぐってきました!
桜の屋根になってて、キレイだった〜!
なので、今日は春な選曲でした☆
ライブ後は遊びにきていた松ケ下さんと、メイコちゃんと、出演者のみなさんで打ち上がってきたよ!
松ケ下さん、明日ワンマンなのに、すげ〜!
あたしなんか、ワンマンの前日に他の人のライブとか行く余裕ないもんなぁ。
楽しい一夜でした☆
| - | 00:08 | comments(6) | trackbacks(1) |
春だっ♪ライブだ♪お花見だ♪
20070329_361150.jpg
今日、春を拾いました。
お皿に浮かべて楽しんでます♪
今日はすっごくあったかくて、
たぶん、今日一日で一気に花開いたんじゃないかな?
もうすぐ満開だ〜♪
お花見行くぞー!!

明日は、春爛漫♪3月最後のライブです♪
イベントタイトルも「春風のように・・・」
春の選曲でおおくりします♪
一緒に春を感じられたらうれしいです♪
ぜひ、遊びに来てください☆
待ってます!!!

3月29日(木)
表参道FAB
open18:00 
start18:30
当日 ¥3000(ドリンク代別)
with☆ aluto、大石由梨香、吉岡ひろゆき、他
私は、20:55頃〜の出演です☆

| - | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
激うまフレンチトースト!
今日は、激うまフレンチトーストを食べに江ノ島に行ってきました!!!
今まで、フレンチトーストなんて、
そんなにおいしいもんでもないっていうイメージだったけど、
大好物になってしまった!!
見た目もとってもおいしそうなので、
食べる前に写真撮ろうと思ってたのに、
あまりにもおいしそすぎて、がっついちゃった。
気が付くと2皿分のフレンチトーストはあとかたもなく、
写真を撮るのを忘れました・・・・。
残念!
江の島のてっぺんにある、サムエル・コッキング苑の敷地内にある、
ロンカフェってお店です☆
ふぁ〜今すぐ、また食べたい〜♪
北海道から来てるお客さんもいたよ!
でも、北海道からでも食べに来たくなるほどうまかった!
| - | 01:13 | comments(3) | trackbacks(1) |
新曲初披露しました。
こんばんは☆
今日は、斎藤誠さんと宮本せいらちゃんが
パーソナリティのJFN系列のFMラジオ番組
「LIVE-J」の収録に行ってきました☆
ライブを中心にしたラジオ番組で、
私は、新しいアルバム「わたしのうた」から、
3曲弾き語りしました☆新曲も歌いました☆
CDの中からも1曲かかります♪

お二人の前で歌うのは、ちょっと緊張しましたが、
とてもあたたかいお二人で、安心してトークできました♪
1時間番組のうち、40分くらい出ずっぱりです♪
やった〜♪
全国放送ですが、地域によっては放送日・放送時間帯が違うので、
よくチェックしてぜひぜひ、聞いてください☆

ネット局は、 全国18局ネット

<4月7日(土)深夜12時から放送> 
Kiss-FM KOBE

<4月8日(日)夜9時から放送>
FM青森  ふくしまFM  FM群馬  FM栃木  
FM長野  FM石川     岐阜FM  FM滋賀  
FM山陰  FM岡山    FM山口

<4月8日(日)夜10時から放送>    
FMとやま 広島FM FM鹿児島

<4月11日(水)夜9時から放送>   
FM徳島

<4月12日(木)夜8時から放送>   
FM新潟  

<4月12日(木)夜9時から放送>   
FM秋田

| - | 01:07 | comments(1) | trackbacks(0) |
本日ナツフェスチケット発売開始!
こんにちは☆今日は天気が悪いけど、
もうすっかり春みたいにあったかいね。
桜が満開になるのが楽しみ♪

さて、4月25日(水)に発売になる新しいアルバム「わたしのうた」
レコ発ライブイベントのチケットが本日より発売になりました!
4日間連続で開催するので、どこか1日だけでも、
来れるなら毎日!来てくれたらうれしいです。
アルバムに参加してくれた方々を、日替わりでお招きします☆
お互いの歌を歌いあったり、一緒に歌ったり、
毎日楽しめるライブにしたいです。
ぜひ、聴きにきてください☆
会場があまり広くないので、チケットはお早めに


春なのにナツフェス
わたしのゴールデンウィーク


5月3.4.5.6日(4days)
下北沢・モナレコード
開場18:30 開演19:00
前売り¥3500(税込)

【ゲスト】
5月3日(祝・木)町田昌弘
5月4日(祝・金)黒沢秀樹
5月5日(祝・土)たけお (東京60WATTS)
5月6日(日)  松ヶ下宏之


チケットは本日3/25(日)より発売中!
チケットぴあ:Pコード 256-344
e+(イープラス)

待ってます☆
| - | 16:45 | comments(3) | trackbacks(0) |
線香発売!
決まりました!
4月15日(日)開催の東京オペラシティ リサイタルで、
4月25日(水)発売の、私の新しいアルバム「わたしのうた」を
先行発売します!!!
ようやくCD完成のめどがたちました!!!
リサイタルに来たら、そのまま新しいアルバムも買えちゃう!
リサイタルの後も、家に持って帰って、歌を聴いて欲しいです。

*リサイタルのチケットに関してまして・・・
 チケットぴあでの販売が再開されました。

リサイタルに来れない方は、今すぐ、レコード店に行って、
CDの予約をしてね!注文しないと入荷しないかもだから・・・(笑)

あとは、明後日、3月25日(日)から、
5月3,4,5,6日のモナレコイベントのチケットが一般発売されます。
こちらチケットが少ないので、お早めに☆
| - | 23:22 | comments(5) | trackbacks(0) |
4/15リサイタルのチケットに関して。
4月15日(日)に開催される、
東京オペラシティでのリサイタル、「わたしのうた」のチケットが、
先日、チケットぴあで予定枚数終了になりました!
どうもありがとうございます!!!
ただいま、チケットはイープラスで発売されていますので、
まだとっていない方は、そちらでご購入してください。
また、後日チケットぴあでも追加販売しますので、
行こうと思ってたけど、まだ買ってなかった!という方、
ぜひぜひチェックしてください☆
| - | 23:04 | comments(3) | trackbacks(0) |
なんでも受けとめるティッシュ
20070316_354904.jpg
今日、街を歩いたあと、電車に乗ろうとホームへ。
ふと、コートのポケットに入っている携帯を取り出そうとしたら、
手にクリームの感触・・・・。
階段上る時に、子供がソフトクリームでもこぼしちゃったのかな?
と思ってにおいをかいだんだけど、マニュキュアのような、
ペンキのようなにおい・・・。
ホイップしたての生クリームが、
ぼってりとポケットの中いっぱいに広がっているみたいな・・・。
そんな感触でした。
成分がなんなのかわからないけど、パールが入った白いペンキみたいでした。
携帯もストラップもコートのポケットの中も、ベタベタのペンキまみれ。
天井を工事してるとこでも通って、
グッドタイミングでポケットに入ったのか・・・とか、
いろんなこと考えたけど、どう考えても、誰かが意図的に入れた感じ。
なぜなら、どこをチェックしても、ポケットの中だけきれいにペンキまみれ。
駅のホームでショックを受けながらも、ティッシュで拭き取りまくる。
ポケットティッシュ1つじゃ足りなくて、バッグの中を探したら!
宣伝用に作った、私のポケットティッシュを発見!
誰かにあげるとき用にいっぱい持ってたのだ!

「シンガーソングライター石野田奈津代
 とめどなくながれる涙、鼻水、よだれ
 などをやさしく受け止めるティッシュ」

その他、突然ポケットに嫌がらせのペンキが入っていて、
ベタベタになって困っているときでも、
ペンキをやさしく受け止めてくれる、いやしのティッシュ・・・。

作ってよかった〜♪

| - | 22:22 | comments(5) | trackbacks(1) |
<< | 3/90PAGES | >>