CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
4/15リサイタル当日券
いよいよ、もうあさってです!!!
石野田奈津代として、再出発の意味を込めたリサイタル。
もっと上を目指して、もう一度がんばります。
ぜひ、たくさんの人に聴いてほしいです。
当日券、販売します!
急に予定が空いた方、今知った方、
ぜひ、聴きにきてください。


石野田奈津代リサイクル〜わたしのうた〜
4月15日(日)東京オペラシティ リサイタルホール
開場18:00 開演18:30
*当日券販売します。
(17:30〜会場にて販売)

*チケット料金:¥5500

石野田奈津代デザインのNEWグッズも販売します!
*Tシャツ
*タオル
*ケータイストラップ
*オリジナルティー「わたしのおちゃ」

いろんな種類つくったので、(笑)
ばしばし買っていってください!!

物販は混み合うおそれがありますので、お早めにお願いします☆


今日は、TBSラジオにおじゃましてきました。
ウワサの掛け軸、おいしい位置にはらせて頂きました♪
(エレベーター横!)


いえ〜い!
しか〜も!
香川のレコード店様から、ウワサの掛け軸を張ってくれるという、
うれしい声を頂き、さっそく送らせて頂きました♪
そしたら、FM香川さんで、紹介してくれてました♪
うれし〜!
証拠画像はこちら☆

まだまだ張ってくださる、レコード店様、
ラジオ局様、習字教室の経営者様
(しつこいようですが、こう見えても私、書道五段です)
募集中です♪


| - | 01:42 | comments(4) | trackbacks(2) |
リハーサル♪
今日は、今週末のリサイタルのリハをしてきました!
う〜いい感じです♪
すっごい楽しみ!!!
あさっては、カルテットも入れてのリハです!
大詰めです!!!
気合い入れて、練習してます!
力強く弾きすぎて、弦が切れたので、
張り替えるついでにギターのボディーの中にたまったほこりを
掃除機で吸い取りました!
そしたら・・・・
より音が響くようになったような・・・・!
ぜひ、ギターの音にも注目してください!!
| - | 00:34 | comments(5) | trackbacks(0) |
今日のラジオレポ☆
イエイーイ!
今日は、朝のラジオに生出演させて頂いてきました!
普段から、遅くまで起きてるから、
なかなか眠れなくて困ったけど、
早起きは電波に乗れる得!

中本賢さんのヨコハマガサガサ探検隊

前回出演したこと、ちゃんと覚えていてくれましたよ☆
中本賢さんと、かわすみきみのさんと一緒にパシャ!
今回、賢さんとは、二回り年が違うということが発覚!
きみのさんは、相変わらずほがらかな声で、
とっても癒されました(ファンです♪)



賢さんから、がんばっていっぱい売ってこいよ!
そんでまたおいで!
と、熱い激励をいただきました!
めちゃめちゃ、パワーもらいました!
うおーーー!
おっきくなってまた戻ってくるぞい!

ファンの方からのメールも頂いて、うれしかったです♪
ありがとうございました〜♪
| - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
リサイタルまでもうすぐ!
4月15日のリサイタルまで、ついに一週間をきりました。

というわけで、今日はギターの弦やら、
ピックやらをいっぱい買い込んできました!
これでどんなに激しく弾いて弦が切れても、大丈夫!

明日は、朝早くにラジオ生ゲスト出演があるので、
今日は急いで寝ます!

ラジオ日本1422kHz
「ヨコハマガサガサ探検隊」
4/9(月)8:25〜11:30
私が出演するのは10:15頃〜10:30頃です☆
昨年一度出させてもらっているので、
また会いに行けてうれしいです♪

聞ける方、ぜひ聴いてくださいね☆
生歌うたいます♪

| - | 00:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
「わたしのうた」届きました!!!


CDが手元に届きました!!!
うーーー!
やったーーーー!!!
うれしい♪
これまでの自主CD&DVD制作で学んだ、
印刷方法や、デザイン、紙の選び方を
フルに活かして作りました☆
あ〜すごくかわいい♪
自分の満足いく作品ができました!
あとは、売り出すのみ!!!

ということで、
今日は宣伝用のポスターパネル作りに励みました!
以前、ポスターを作ったところ、
大量にあまって、困ったため、
そして何より、あまり効果がなかったため、
今回は10枚のみ、制作。
それがこちら!


超ーーー縦長です!(178cmあります!)

こんなポスターですが、張ってくれる
レコード店様、
放送局の皆様、
書道教室の経営者様(こう見えても私、書道五段です)、
募集中です!!!
| - | 00:52 | comments(7) | trackbacks(0) |
CDが届いた!!!らしい。
今日は、リサイタルの個人練習してました。

気づけば、もう1週間ちょっとしかない!!!
集中です!

今日、アルバムがスタッフの家に届いたらしい!
うーーー!
早くみたい!
みなさん、ぜひ楽しみにしててください☆
私も楽しみ♪
| - | 21:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
ラジオ、雑誌 情報☆
いやっほ〜い!
今日はリサイタルに向けて、ちょっとした準備をしました。
おかし作りでいうと、小麦粉をふるいにかけて、
ダマを取り除く下ごしらえみたいなものですかね・・・
って、何でいきなりおかし作りに例えてるのかは、
自分でも不明ですが・・・。
着々と準備を進めてます!

そんな中!
ラジオゲストなど、決まりましたーーーー!!!
ぜひぜひチェックしてくださいね☆

<ラジオ情報>

ラジオ日本1422kHz「ヨコハマガサガサ探検隊」
4/9(月)8:25〜11:30
*ゲスト出演(10:15頃〜10:30頃)
昨年一度ゲストで出させて頂きました!
またおじゃましてきます♪♪楽しみです♪

FM香川 78.6 MHz「JOYーU CLUB」
4/11(水)16:00〜18:55
*「エモ岡探検隊」コーナーにてアルバム「わたしのうた」紹介
 (16:40頃〜16:50頃)

レインボータウンFM 79.2MHz「★YUKKIY FM★」
4/22(日)17:00〜18:00
*ゲスト出演
お友達のYUKKIYが誘ってくれました♪
おしゃべりが楽しみです♪


<雑誌情報>

BG MAGAZINE Vol.42(音楽フリーペーパー)
4/15発行
*インタビュー1P
*銭湯ライブレポ
☆全国のレコード店、ライブハウスを中心に配布されています。
<配布店情報>

4月25日発売の新しいアルバム「わたしのうた」のインタビューを
書いてくれています☆
アルバムのことがもっと知りたい方、ぜひ読んでください!
| - | 23:38 | comments(1) | trackbacks(0) |
今日の観客
20070404_364979.jpg
今日は4月15日(日)のリサイタルの
ピアノ曲練習に行ってきました!
3時間半みっちりやりました!!!
大きな窓の外は、本物のぼたん雪みたいに
桜の花びらが舞い降りてました。
時々突風が吹くと、隣の家の瓦屋根にたまった花びらが巻き上げられて、
吹雪みたいになってて、すごくきれいだったぁ。
そんな中、私のヘタクソなピアノと歌をひたすら聴き続けてくれた観客は・・・
画像の部屋の右端、天井の隙間に逃げ込んだ・・・
巨大なゴキブリ・・・1名様でした。
はじめ、巨大な黒い虫が壁をゆっくりのぼっていったから、
カブトムシのメスかと思ったけど、違った・・・。
天井があんあり高くて届かないから、
そのままにしておきました。

うまいこと隠れてるんだなぁ・・・。

そりゃ〜探してもなかなか見つからないわ・・・。
| - | 21:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
寝てる時、付けるコンタクト。
今日は、歌友達のyukkiyと渋谷でお茶してきました!

何やら、夜寝ている間に付けていると、
朝、裸眼でも目が見えるようになっているという、
コンタクトがあるとききました!!!

マジ????

どうやら、眼球?をツボ押し?のようにして、
視力を矯正するらしい・・・。
ホントに、よくなるのかなぁ。

私も、コンタクトだから、裸眼でよく見える生活にあこがれる〜!
| - | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
お花見!
20070401_363331.jpg
毎年恒例のお花見に行ってきました!
デジタル一眼レフで、写真撮っていたら、
携帯で写真撮るの忘れちゃった!
というわけで、こんな写真を撮りました☆(画像)

高校時代から、友達と欠かさず、上野公園にお花見に行っています☆

高校時代はマックで買ってきたハンバーガーをかぶりつきながら、
お花見してましたが、時は流れ、大人になった私たちは、
近くのデパ地下でおいしいお総菜をゲットして、かぶりつきました☆

上野公園は、歩けないほどたくさんの人がいて、
道も階段も、どこもかしこも人だらけでした!
私たちは、ちょっと空いている恩賜公園の方に移動して、
水辺で泳ぎまくるカモと、強風で散っていく桜の花びらを見ながら、
お花見を堪能しました☆

いつも決まってある骨董市で、今日は大工さん道具に夢中でした。
亡くなった、じいちゃんが大工だったので、
”かんな”とか”げんのう”とか”のこぎり”とか手にとって、
じいちゃんが耳に鉛筆をかけて笑っている姿を思い出していました。
風に舞う花びらが、余計に切なくさせました。

それにしても、日本はいいなぁ。
四季があるって、素敵だなぁと思いました。
こうやってゆっくり桜をながめる時間も、
大事な時間だなぁと思いました。

明日から雨。
全部散っちゃうかなぁ。
もっと見ていたいです、桜。
| - | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
<< | 2/90PAGES | >>