CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< カキカキらららパシャ展いよいよ、明日から! | main | 最後の日記 >>


| - | | - | - |
カキカキらららパシャ展初日
昨日は、カキカキらららパシャ展、初日でした。
全然人来なくてヒマなんだろうな〜と思っていたら、
たくさんの人が訪れてくださいました!
うれしい!!!

夕方からのらららライブは、狭い会場で、
ぎゅうぎゅうになりながらも、お客さんと会話しながら、
いつもとはまた違ったライブになりました。
作品ひとつひとつに音楽を付けたので、
その中の歌ものシリーズを歌わせてもらいました。
絵を見ながら歌うのも、なんだか不思議な感覚で、
とてもおもしろかったです。
その模様は、今日の夜、ここにアップします☆
来てくださったかた、どうもありがとうございました!



本日も、朝11時〜午後7時まで開催しているので、
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます!
| - | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 09:16 | - | - |
コメント
個展初日お疲れ様!

大盛況だったんですね

良かった良かった


私は仕事の旅に出てるので個展には行けるか分からないけど・・・


頑張って下さい。

| 赤い彗星。 | 2007/04/24 10:47 AM |
今日行ってきました。
が、ご本人がおられてびっくり。
予想外の展開に何を話したらいいのかわからず・・・
でもじっくり絵と写真と音を堪能できてよかったです。
家でじっくり絵を見て歌を聴きます。
ではまた。
| 鴨 | 2007/04/24 6:08 PM |
素敵な時間をありがとう。
| 楓華 | 2007/04/24 8:24 PM |
今日でこのブログが終わっちゃうんですね。
さみしいです。
でも、明日はCDの発売日ですね。
石野田奈津代、初のソロアルバム!
これからもがんばってくださいネ。
応援させていただきます!
| みとなっとう | 2007/04/24 10:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/907
トラックバック