CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< 今日の出来事 | main | カキカキらららパシャ展初日 >>


| - | | - | - |
カキカキらららパシャ展いよいよ、明日から!


いよいよ明日から個展だ〜!!!!
人生初の、個展だ〜!!!
私の作品に興味がある人がどれくらい
いるのかはわからないけど、
たくさんの人と出会いたいと思っています!
そして、私の新しい絵と写真と歌に出会って欲しいです!

1Fには、4月25日に発売になる新しいアルバム「わたしのうた」の、
源画と、ブックレットに使用した写真を展示しています。

2Fがギャラリーになっていて、
私が描いた絵や、写真それぞれに、
音楽を付けたものが展示されています。

初日の明日23日(月)は、
11:00〜19:00までですが、
夕方17:00〜18:30の間、
オープニングイベント(準備+本番+片づけのため)、
一般の方は2Fギャラリーへは入場できません。
ご了承ください。

「カキカキらららパシャ展」
coffee & gallery ゑいじう
(東京都新宿区荒木町22-38)
入場無料
期間:4/23(月)〜28(土)
   [11:00〜19:00]
*最終日は、17:00で終了

会場では、作品集(CD付き)を
販売します!(サイン+ナンバリング入り)
他にもグッズなども販売します。

また、1点ものの作品も販売します。
純粋に、その絵や写真がすごく気に入って、飾りたい!という方に、
持って帰って飾ってほしいです。

開催中は、NEWギターケースにライブペインティングしていますので、
ぜひ、お立ち寄りください!
※会場内では1F、2F含め、写真撮影は禁止となっています。
 作品集をご購入いただくか、
 あなたのこころの一眼レフカメラでとらえてください。
※もし万が一、会場内が混み合ったいたら、たくさんの人に見てほしいので、
 ご配慮をお願いします。
| - | 22:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:45 | - | - |
コメント
すごい才能だね。いろいろできて羨ましいよ。ナツさんはホントに恵まれてるんだよな。そんなナツさんが大好きです。ナツさんの絵の才能には昔から驚きっぱなしだよ。そっち方面に行っててもきっと成功してたね。アナタに負けないように頑張ります。ライバルだよ。一生頑張ろうね…。忙しいだろうけど、ファイト。
| ヨシ | 2007/04/22 11:07 PM |
どーもー大城龍一といいます22歳っす 僕もプロのミュージシャンになりたくて地道にライブしたりしてて明日も(24日)新宿でライブやるんです(静岡在住なんであんま東京で活動できないのですが)そんで実は石野田さんの2002年の長野ソバ打ち大会みたいのにいったことがあってそん時「うみねこ」の入ってるCDもらって その曲にすごく影響うけて作った「ソラ」って曲があってたまたま明日やろうと思っていて さっきたまたま石野田さんのDVDダイジェストみたら一発目に「うみねこ」ながれてすごくパワーもらって明日の緊張がやわらぎました!!石野田さんが放ったパワーが誰かに届いてその人がまた誰かにパワー放ってっていうのすごくスゲーっすよね!!僕だけじゃないと思いますが僕が生きている時間が石野田さんの生きている時間と重なれてすごくラッキーです!!残念なことにあまり石野田さんのライブにいくことができないのですがずっと応援してますのでこれからもずっとパワーはなってください!!いつか石野田さんのライブにちょっとだけ参加させてください!!本気でえす(笑)
| 大城龍一 | 2007/04/23 3:11 PM |
個展を観た帰り道は、とてもあったかい気持ちに包まれていました。
作品集も後でじっくり聴けば聴くほど沁みてきます。
大切な宝物が、また1つ増えました。
| 無印 | 2007/04/24 5:52 AM |
さっきたまたま石野田さんのDVDダイジェストみたら一発目に「うみねこ」ながれてすごくパワーもらって明日の緊張がやわらぎました!!石野田さんが放ったパワーが
| ルイヴィトンコピー | 2010/03/27 5:32 PM |
アトランタでのタイヤ &#8211; 購入
アトランタでのタイヤを捜しているか。長寿命と保証は本物の品質のタイヤを購入したいと思うか。はいの場合はあなたのための答えであります。Tirestar はのみ、会社の問題関連すべてのあなたのタイヤを解決するために専用の。
ロレックスGMTマスターコピー,http://www.brandmarui.com/rolex/gmt-master/
ロレックスサブマリーナコピー,http://www.brandmarui.com/rolex/submariner/
| ロレックス6263 | 2011/10/10 11:40 AM |
今日携帯電話は、通信のために必要なさまざまな他の目的社会統合のようなのも必要なだけ顔をチャット、オンライン アプリケーションより多くの何千もの探索。なぜ携帯電話の必要があります別の大きな理由は、あなたがどんなあなたの愛するものを任意の手間をかけずに簡単に接続を取得します。


すぐに携帯電話を来る市場毎日最新の機能をぎゅうぎゅう詰めでそれらによってヒット、評判と有名な携帯電話会社によって製造。大手の携帯電話の製造会社を事前に知ってもっとについては他の一方でも、携帯電話の宣伝のため、すぐに来ている電話を期待好奇心、ユーザー間でを作成するには、来てすぐに電話についてを更新します。


2010 年、魅力的なガジェットの過剰されました smashingly が市場に出回る最新とハイテク機能を満載します。2011 年に大きな携帯電話ブランドのすべての選手熱心来る携帯すぐに電話戦いに参入しています。トップ大手メーカーはノキア、サムスン、モトローラ、ソニーエリクソン、ブラックベリー、アップルとユーザーを魅力し、来てすぐに電話を購入するに魅了する新しい携帯電話を毎日来ています。
| モンクレール2012 | 2011/11/04 3:06 PM |
今日携帯電話は、通信のために必要なさまざまな他の目的社会統合のようなのも必要なだけ顔をチャット、オンライン アプリケーションより多くの何千もの探索。なぜ携帯電話の必要があります別の大きな理由は、あなたがどんなあなたの愛するものを任意の手間をかけずに簡単に接続を取得します。


すぐに携帯電話を来る市場毎日最新の機能をぎゅうぎゅう詰めでそれらによってヒット、評判と有名な携帯電話会社によって製造。大手の携帯電話の製造会社を事前に知ってもっとについては他の一方でも、携帯電話の宣伝のため、すぐに来ている電話を期待好奇心、ユーザー間でを作成するには、来てすぐに電話についてを更新します。


2010 年、魅力的なガジェットの過剰されました smashingly が市場に出回る最新とハイテク機能を満載します。2011 年に大きな携帯電話ブランドのすべての選手熱心来る携帯すぐに電話戦いに参入しています。トップ大手メーカーはノキア、サムスン、モトローラ、ソニーエリクソン、ブラックベリー、アップルとユーザーを魅力し、来てすぐに電話を購入するに魅了する新しい携帯電話を毎日来ています。
| モンクレール2012 | 2011/11/04 3:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/906
トラックバック