CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< 明日のラジオ!! | main | カキカキらららパシャ展いよいよ、明日から! >>


| - | | - | - |
今日の出来事
20070422_373705.jpg
今日は朝早起きして、免許の更新に行ってきました!
江東運転免許試験場は、東西線「東陽町駅」のすぐそばにあって、
夕方出演させてもらう、お友達のYUKKIYのラジオは、
お隣の「木場駅」だったので、
これは、行くっきゃない!と思い行ってきました!
(といいつつ、実はおとといも行ったんだけど、
 受付時間が過ぎててアウトだったんだよね(苦笑)
 自分は初回なのに、一般だと勘違いしていてたんだ。
 思いこみって、こわいね)
で、行ったはいいけど、日曜でめちゃめちゃ込んでて、
どこ行っても、長蛇の列だし、初めての書き換えで、
勝手がわからないから、なんか外国の空港ターミナル内で、
迷子になってる気分だったよ。
受講2時間を受けないと、更新できないらしく、
せっかくだから、もう一回、運転のことちゃんと勉強しよう!
と思って張り切って一番前の席に座ったんだけど、
慣れない早起きで、ものすごい睡魔におそわれ・・・・。
自分で、自分の首をしめちゃいました。(笑)
車も乗るとしたら、島でしか乗らないしな。
都会とは交通事情が違うからな。
渋滞しないし、追い越しとかしないし、信号1個だし。

免許証は、新しくICカードになって、暗証番号とか入れると、
本籍とかが出てくるくらいハイテクになったんだよ!
NEW免許証も、違反で汚さないように、安全運転に努めます!

そして・・・
夕方まで、試験場近くの公園で、ギターの練習をして、
歩いてラジオ生放送のスタジオへ。

YUKKIYのラジオに生ゲスト出演させてもらいました!
いつもはおっとりなYUKKIYだけど、パーソナリティのYUKKIYは、
しっかりしてて、はきはきしてて、とても素敵だった!
サプライズで、今週誕生日を迎える私に、プレゼントをくれました!
じゃーん!

「肩こりのなっちゃんへ」って(泣)
YUKKIYありがとう!
終わってからもお話に夢中になってたから、
YUKKIYと一緒に写真撮ってくるの、忘れちゃった悲しい
ううっ。楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。

忘れ物、しないようにします!!!

というわけで、私の中では盛りだくさんな1日でした!
| - | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
コメント
今日初めて聞かせてもらいました(&#9685;&#3642;&#8255;&#9685;&#3642;&#10047;&#3642;)

YUKKIYさんと仲いい感じで
楽しそうだったよね&#9825;

お茶ってどんなのだったのかな?
| | 2007/04/23 12:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/905
トラックバック