CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< ついに明日がやってくる! | main | 「わたしのうた」キャンペーン!!! >>


| - | | - | - |
重要
20070415_370783.jpg
ついに、再出発の日をむかえました。
これから、石野田奈津代として、もっとたくさんの人に、
歌を届けていきます。
たくさんのお客さんに、聴いてもらえて、
そして、私の歌をもっと活かしてくれる
サポートメンバーと一緒にステージにたてて、
たくさんのスタッフに支えられて、
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。
今日会場に来てくれたお客さんに、
わたしの想いを持って帰ってほしくて、
一枚一枚、手描きでメッセージを書きました。
絵柄は何種類かあって、それぞれ違います。
アルバム「わたしのうた」に一緒に入れて
持っていてほしいです。

これからもっとたくさんの人に歌を届けていく活動にあたって、
情報をわかりやすくお伝えするために、
新しくホームページを作りました。
まだ、少ししかできていませんが、(ただいま、プレオープン中!)
NEWアルバム「わたしのうた」の発売日と同じ、
4月25日から本格的にオープンします!
このブログも4月24日でおしまいです。
長い間、ご覧頂きまして、どうもありがとうございました。
これからは、NEWホームページ、「ishinoda.com」内で、
ブログを書いていきますので、
今後とも、私のたわいのない話しにおつきあいください。

泣き言は言わず、できないことはないと強く信じ、
自分の歌をたくさんの人に聴いてもらえるように、
ベストを尽くして活動していきます!

これからも、応援よろしくお願いします!
本当に、今日は、ありがとうございました!

| - | 23:45 | comments(28) | trackbacks(1) |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
アルバムにメッセージの紙とても素敵にマッチしてました☆
ライブもホントによかった。いい再出発になったね!これからも応援します。
ホントいろんな人に聞いてほしいな。
| りさっぺ | 2007/04/15 11:49 PM |
本当にマッチしてましたね、内容も最高でした。ありがとう、お疲れ様でした。ゆっくり休んでください。お水をたくさん飲んでから(^^)
| まとぴぃ♪ | 2007/04/15 11:57 PM |
今日は素敵な時間をありがとう、わたしも近々再出発、予定なんで勇気をもらいました。また、ライブがはじまり、なっちゃんが話始めた時点で、すでに、ジーンとしてしまい、母親の気持ちになっちゃいました(笑)ぐっとこらえたけど、オリオンとアンコールでは泣いちゃいました。これからも応援するから歌い続けてね☆
| えみりん | 2007/04/16 12:29 AM |
とてもとても幸せな夜でした。
今夜も、すばらしい歌をありがとうございました。
| on | 2007/04/16 12:40 AM |
今日は、ありがとう!!
ホント、素敵なリサイタル、もとい、リサイクルでした(笑)

いつか、自分でもアコギ抱えて歌いたいし、自分のバンドのライブでも“石野田奈津代”の歌を歌えるよう、あたしも頑張ります。
たくさんの人になっチャンの歌が届きますように。。。
| みき | 2007/04/16 12:44 AM |
とてもよい時間を過ごせました。
これまで過ごした時を大切に、新しい世界を切り開いていってね!!
| おきば | 2007/04/16 12:55 AM |
はるばる新潟から行きました。
今やっと帰ってきたのですが
新潟の寒さを吹き飛ばす、あたたかい時間でした。

再出発、応援し続けます!!
| fuku | 2007/04/16 12:56 AM |
素敵なリサイタルありがとうございました〜。
それと、アンケート出しそびれてしまった。
ごめんなさ〜い m(_o_)m ここに書くので許してちょ。
Q何回目?
 ん〜不明。10回や20回ではきかないような‥‥
Qライブに行った理由は?
 ストリングスも入るってゆうし、いつもと違ったものが聴けそうと思って。
Q一番心に響いた曲は?
 どれも良かったんで選ぶのが難しいけど、強いて挙げるなら「おいんげぇと来ちゃーれ」の優しい歌と優しいサウンドのマッチング。歌が始まってしばらく経ってストリングスが入る所なんか絶品でした。

とても豊かな時間をすごせました。ナツさんの曲は弾き語りでも、バンドサウンドでも、そして豪華なアコースティックアレンジでもそれぞれに素敵で、一粒で三度美味しいです。
ホームページ開設ですね。待ってました。これからの活動がますます楽しみです。
| タナギ | 2007/04/16 12:56 AM |
たまたまサイトで見たことのない女性ボーカルの歌を聴いた。気付いたらライブに来ていた。
来て良かった。心から思った。
石野田奈津代に出会えたこと 感謝します。
| cup | 2007/04/16 12:57 AM |
仕事休んで遥々東京に来た甲斐のあるすごく良いライブでした。

CDも買ったし明日から通勤時に聞きます。


ここのブログが終わってしまうのは残念だなぁ〜
| アキッペ | 2007/04/16 1:15 AM |
2007.4.15
あっという間のコンサートでした。なっちゃんの歌にめぐりあえたことに感謝。そして一人でも多くの人に「石野田奈津代」の歌が届きますように。
| RX−78 | 2007/04/16 1:16 AM |
今日のライブ良かったです。本当に気持ちを込めて歌っているのが伝わってきて胸がジーンとしちゃいました。

感動覚めやらぬ間に聴いたアルバムも素敵でした。パワーを頂きました。

今日は幸せで暖かな時間をありがとうございました!これからもずっと応援してます。
| ナミ | 2007/04/16 1:32 AM |
今日のライブ本当に素敵でした!
あっという間過ぎてまだまだ聞きたかったよ〜サポートメンバーの皆さんも素敵でかっこよかったです。これからも応援します!!今日は本当にいい時間を過ごせました。なっちゃんありがとう★
| 麻衣子 | 2007/04/16 1:45 AM |
素敵なライブありがと♪なっちゃんだって人間だもん。弱音吐いたり泣いたり自然でいいと思うな。素直がなっちゃんらしいと思うしね。これからもいろんな感情の歌を歌い続けてね。変わらず応援してます。
| もんち | 2007/04/16 2:44 AM |
あの時あの場所あの瞬間、叫びだしたかったです。

「あなたには『なにもない』なんてことは無いんだよ」、って。音楽を通して分かり合える人たちがいて、サポートしてくれるスタッフさんたちがいて、何より『あなたのうた』を聞きに来てくれるお客様がいて。

なにもなくても、何一つ無くなったとしても、あなたは決して一人じゃない。それをどうか忘れないでください。

泣き言言ったっていいじゃないですか。
自分にできないことは誰かに助けてもらえばいいじゃないですか。あなたはその分、誰かを助ける事ができるのだから。
あなたは一人じゃないんだから。

(・・・荒らしコメントみたいに見えたらごめんなさい。)
(気分を悪くされた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。)
| あむじゅ。 | 2007/04/16 5:41 AM |
『わたしのうた』

とっても良かったよー

バラ色ドロップも最高だよ

またリサイタルやってね。

後は、なつフェスで!なっちゃんのサイン入り『わたしのうた』(保存用)をゲットするだけだよー


| やました | 2007/04/16 11:33 AM |
がんばれ。

てか。そのメッセージ書いてあるCDがほしい。
| まめちゃん | 2007/04/16 3:05 PM |
昨日はとっても楽しかったです。
心地良くて力強い奈津代さんの歌声とサポートメンバーの音色に出会えた事に感謝します。
心の宝箱に素敵な宝物が一つ増えました。
わたしのうた買ったので、これからじっくり聴きますね。
春なのになつフェスで会えるのを楽しみにしてます。
リサイクルお疲れ様でした。

| 善戦マン | 2007/04/16 3:32 PM |
一曲一曲の歌が丁寧に歌われて、なっちゃんの本音というか、気持ちがいっぱい伝わってきました。それと、真っ白な衣装が印象的でした。勝手な想像だけど、新たな決意というか、意気込みが込められているように感じられました。
今までの歌を大切にしつつ、これからもたくさんの歌を聞かせて下さいね。
| 凡人 | 2007/04/16 7:14 PM |
なっちゃん、素敵な時間をありがとう。
そして貴重な時にあの場に入れて嬉しかった♪
全てをさらけだして、歌ったり、話したりするなっちゃん。
ありのままの姿の大切さを感じさせてくれたなっちゃん。
一つ一つの唄を本当に大事に歌い上げるなっちゃん。
一人一人との出会いを大切におもってくれるなっちゃん。
大好きだよ。
もっともっといろんな人になっちゃんの唄聴いてほしいな。
これからも素敵な唄を届けてね。
| 楓華 | 2007/04/16 8:54 PM |
去年からずっと待ち焦がれていましたが、その期待をはるかに超えて叶えてくれた素晴らしいステージでした。
いしのだなつよ時代からこれまで何百回も聴いたフレーズが、リサイクルというコンセプトの通りに、また違った鮮やかさを取り戻して心に沁みてくるのを感じました。
| 無印 | 2007/04/16 11:06 PM |
昨日は、とっても良い時間をありがとうございました☆
ステージ上も、客席も空気感が素晴らしく、あの場に入られて幸せでした。

メッセージカードの『歌いつづけていきます。』の言葉が嬉しかったです。
| ゆか | 2007/04/16 11:19 PM |
ず〜と前から、君の歌聴きに行きたかった。
でも、行けなかった。

みんなの、感想聞いて
行けなかったけど
何か、とても嬉しい。

みんなが、君の歌に感動していることが
とても嬉しい。

君が言うように、
「出来ないことは、何も無い」
「君のオリオン」は僕には見えるよ!
きっと、みんなにも見えてるよ・・!!

再スタート・おめでとう・・・

・・・・・・・・good luck!
| red-balloon | 2007/04/16 11:20 PM |
生命を優先して行かなかったけど、素敵な時間だったことが伝わってきます。


『進』

心から
のぞんだことを
やるのなら
何も
おそれるものはない

K作さんというアーティストさんの作品です。

お互い新たな1歩頑張りましょう。
| あや | 2007/04/17 11:19 PM |
こんばんは☆
リサイクルリサイタルお疲れ様でしたっ!
…ちょっと遅くなったけどライブの感想で〜す!
色々言いたい事があるけど、心に染みた(#^.^#)心に響いた!暖かい気持ちになれた!俺も再出発する為に来月からバタバタになるだろうけど『わたしのうた』を聞いて聞いて聞きまくって頑張るからなつもファイトだぞ〜♪
今回のリサイクルリサイタルで再出発する勇気をもらえた!ほんとにありがとう!
PS…1番印象に残った曲は『ぬくもり』です♪
| トモ | 2007/04/17 11:50 PM |
とても素晴らしいリサイクルリサイタルでした。

現時点で最高の自分を出すと言っていた通り、ものすごくクオリティの高いライブだったと思います。

選曲もよかった。

これまでの音楽活動を振り返り、これからも頑張っていきますという意気込みが伝わってくる内容だったと思います。

「わたしのうた」はすごいアルバムですね。

今回のリサイタルで初めて聞いた曲もすごく素敵だったし、今までライブで歌ったことのある曲も「リサイクル」という名の通り生まれ変わってた。リサイタルを見て「わたしのうた」を聞くのをすごく楽しみにしていたけど、聞いてみたらすっごく良くて感動しました。
是非皆に聞いてほしいなぁと思ってます。

これからも素敵な歌を聞かせてください。
応援しています。
| 1048 | 2007/04/18 1:45 AM |
なっちゃん素敵な夜をありがとう。
好きな人と初めて一緒になっちゃんの歌を聴きました。嬉しくて楽しくてあたたかくなれた時間でした。

でもね、自分に甘いことを改めて実感した夜でもあったんだ。こんなわたしでも頑張れるのかなって
今ギリギリの気持ちです。

なっちゃんの再出発にこんなメールでごめんね。









| 韓国ピザ | 2007/04/18 11:40 PM |
今日携帯電話は、通信のために必要なさまざまな他の目的社会統合のようなのも必要なだけ顔をチャット、オンライン アプリケーションより多くの何千もの探索。なぜ携帯電話の必要があります別の大きな理由は、あなたがどんなあなたの愛するものを任意の手間をかけずに簡単に接続を取得します。


すぐに携帯電話を来る市場毎日最新の機能をぎゅうぎゅう詰めでそれらによってヒット、評判と有名な携帯電話会社によって製造。大手の携帯電話の製造会社を事前に知ってもっとについては他の一方でも、携帯電話の宣伝のため、すぐに来ている電話を期待好奇心、ユーザー間でを作成するには、来てすぐに電話についてを更新します。


2010 年、魅力的なガジェットの過剰されました smashingly が市場に出回る最新とハイテク機能を満載します。2011 年に大きな携帯電話ブランドのすべての選手熱心来る携帯すぐに電話戦いに参入しています。トップ大手メーカーはノキア、サムスン、モトローラ、ソニーエリクソン、ブラックベリー、アップルとユーザーを魅力し、来てすぐに電話を購入するに魅了する新しい携帯電話を毎日来ています。
| モンクレール2012 | 2011/11/04 3:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/900
トラックバック
石野田奈津代リサイクル〜わたしのうた〜
今日は、待ちに待ったなっチャンライブ で、その前に、知人のバスケの試合を観戦しに、品川総合体育館へ。 いやぁ、感動的なすげー試合を見せてもらったよ!!だってさ、残り1分切ったくらいで、相手チームに逆転され、一点差に。で、最後の2秒?1秒?くらいで、
| ゚・*:.。. .。.:*・゜ミキのページ゚・*:.。. .。.:*・゜ | 2007/04/16 12:41 AM |