CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< リサイタルまでもうすぐ! | main | リハーサル♪ >>


| - | | - | - |
今日のラジオレポ☆
イエイーイ!
今日は、朝のラジオに生出演させて頂いてきました!
普段から、遅くまで起きてるから、
なかなか眠れなくて困ったけど、
早起きは電波に乗れる得!

中本賢さんのヨコハマガサガサ探検隊

前回出演したこと、ちゃんと覚えていてくれましたよ☆
中本賢さんと、かわすみきみのさんと一緒にパシャ!
今回、賢さんとは、二回り年が違うということが発覚!
きみのさんは、相変わらずほがらかな声で、
とっても癒されました(ファンです♪)



賢さんから、がんばっていっぱい売ってこいよ!
そんでまたおいで!
と、熱い激励をいただきました!
めちゃめちゃ、パワーもらいました!
うおーーー!
おっきくなってまた戻ってくるぞい!

ファンの方からのメールも頂いて、うれしかったです♪
ありがとうございました〜♪
| - | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:54 | - | - |
コメント
関西ではきけないの?関西でも聞くタイミングがあれば是非おしえて〜!関東の人がうらやましい。はよアルバム聞きたいですわ。
| かく しんいち | 2007/04/10 3:49 PM |
仕事中で、しかも会議中だった・・・・・・
聞きたかったぁーーー!
残念・・・・
| なわっち | 2007/04/10 6:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/896
トラックバック