CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< 寝てる時、付けるコンタクト。 | main | ラジオ、雑誌 情報☆ >>


| - | | - | - |
今日の観客
20070404_364979.jpg
今日は4月15日(日)のリサイタルの
ピアノ曲練習に行ってきました!
3時間半みっちりやりました!!!
大きな窓の外は、本物のぼたん雪みたいに
桜の花びらが舞い降りてました。
時々突風が吹くと、隣の家の瓦屋根にたまった花びらが巻き上げられて、
吹雪みたいになってて、すごくきれいだったぁ。
そんな中、私のヘタクソなピアノと歌をひたすら聴き続けてくれた観客は・・・
画像の部屋の右端、天井の隙間に逃げ込んだ・・・
巨大なゴキブリ・・・1名様でした。
はじめ、巨大な黒い虫が壁をゆっくりのぼっていったから、
カブトムシのメスかと思ったけど、違った・・・。
天井があんあり高くて届かないから、
そのままにしておきました。

うまいこと隠れてるんだなぁ・・・。

そりゃ〜探してもなかなか見つからないわ・・・。
| - | 21:04 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 21:04 | - | - |
コメント
「1匹見たら30匹いる」ってよく言いますから、実はけっこう観客がいたのかもしれませんよ!?
| 無印 | 2007/04/04 11:46 PM |
お〜!みっちり練習したのかぁ〜♪ご苦労様です!って、もうすぐでなつに会えるのかぁ〜♪時が経つのは早いもんだね〜(^O^)楽しみにしてるから早く感じるのかな?当日楽しみにしてるぞ〜☆
…今年の桜は意外と早く散りそうだね(>_<)
| トモ | 2007/04/04 11:51 PM |
あらっあらっゴキブリさんも暖かかったり寒かったりで、季節感がなくなってるのかも。早くなっちゃんの歌、聞きたいなぁ〜☆楽しみにしてます。
| えみりん | 2007/04/05 4:54 AM |
ピアノは日々練習しないと手が動かないからね


リサイタルは…

衣装も楽しみです。


ビックリ企画を期待しています。


黒メガネ・ポニーテール・ソバージュ(古っ)


がんばって!

| やました | 2007/04/05 10:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/891
トラックバック