CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< 銭湯ライブの動画☆ | main | 寝てる時、付けるコンタクト。 >>


| - | | - | - |
お花見!
20070401_363331.jpg
毎年恒例のお花見に行ってきました!
デジタル一眼レフで、写真撮っていたら、
携帯で写真撮るの忘れちゃった!
というわけで、こんな写真を撮りました☆(画像)

高校時代から、友達と欠かさず、上野公園にお花見に行っています☆

高校時代はマックで買ってきたハンバーガーをかぶりつきながら、
お花見してましたが、時は流れ、大人になった私たちは、
近くのデパ地下でおいしいお総菜をゲットして、かぶりつきました☆

上野公園は、歩けないほどたくさんの人がいて、
道も階段も、どこもかしこも人だらけでした!
私たちは、ちょっと空いている恩賜公園の方に移動して、
水辺で泳ぎまくるカモと、強風で散っていく桜の花びらを見ながら、
お花見を堪能しました☆

いつも決まってある骨董市で、今日は大工さん道具に夢中でした。
亡くなった、じいちゃんが大工だったので、
”かんな”とか”げんのう”とか”のこぎり”とか手にとって、
じいちゃんが耳に鉛筆をかけて笑っている姿を思い出していました。
風に舞う花びらが、余計に切なくさせました。

それにしても、日本はいいなぁ。
四季があるって、素敵だなぁと思いました。
こうやってゆっくり桜をながめる時間も、
大事な時間だなぁと思いました。

明日から雨。
全部散っちゃうかなぁ。
もっと見ていたいです、桜。
| - | 23:50 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:50 | - | - |
コメント
ID拒否ドーモ!(^o^

そんなんデ、よく偉そうにココロに歌お届けたいとか
ゆっテるよなあ(^O^

炎 上 し な け れ ば イ イ ケ ド ネ エ
| ★恐怖!若ハゲ人間★ | 2007/04/02 2:12 AM |
日曜に桜を見に行きました

朝からゴザを敷いて宴会

なかなか終わらない花見

最近は、どこでも お酒が販売してるので お酒がなくなったら、ニューボトル…ニューボトル…


おかげで今日は二日酔いです


なっちゃんも体に気を付けてね。
| 赤い彗星 | 2007/04/02 8:35 AM |
今、関西にいますけど関西でも桜がほぼ満開です。石川では今週末に見ごろになるでしょうね。
今週末は晴れてくれたらいいですね。
| うさぎいぬ | 2007/04/02 9:17 AM |
私も昨日花見にいきました。
人が多いとこは苦手なので、ちょうど桜を見ながらゆっくり歩けるとこを見つけたのでよかったです^^

なんだか嫌がらせを受けてるみたいですが、気にしないでくださいね!!
| まあちゃん | 2007/04/02 10:25 AM |
心の許せる友達と
春はるハルの花見。

花びらに誘われて・・・
見つけた
懐かしい人の思い出

きっと、おじいちゃん喜んでるよ
思い出すことが・・・一番

良い時間を、過ごしましたね。


| red-ballloon | 2007/04/03 12:17 AM |
最近,年のせいか?
(自分では、認めんのですが)

誤字が多くて困ってます。
自分の名前もよ〜書けん。

え〜と
my name is red-balloon.
my name isn't red-ballloon.

 ヒラニ、ごめんm(__)mチャイ
| red-balloon | 2007/04/03 12:27 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/889
トラックバック