CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< 桜風呂! | main | 夜桜! >>


| - | | - | - |
満開!!
こんばんは〜☆今日、すっごいあったかかったね!!
なんちゅーか、半そででもよかったんじゃ?と思うくらい。
初夏な雰囲気だった!

バイト終わりで、近所の桜並木を歩いて帰ったら、満開だったよ!
たぶん、今日あったかかったからみんな咲いたんだね〜。
街灯で見える白々とした夜桜がまた風流でした。
明日もあったかくなるみたいだよ!
待ってました☆ワンピース着てっちゃうぞ!
あ〜もう冬服には飽き飽き。
でも、桜よ〜もうちょっと咲いててくれ〜!
せめて4月いっぱい(笑)

昨日から「25歳までの4月」という日記を書き始めました。
それは手書きで、ノートにこっそり書いてるんだけどね。
いつか?本?にでもしたいな〜。(ならね〜)
ここでも十分、本音を書けるけど、実名とかネットに流すにはちと激しすぎるとか(笑)いろいろあるしね。
とにかく、なんか最近いろいろ書き残したい気分が高まってるみたいっす。
はて?もうすぐ死ぬのかな?
時々不安にならない?
中学の時ね、眠るのがもったいなくて、睡眠時間を削って毎晩自作漫画描いてたのね、あの時も思ったな。あ、私、長生きしないからこんなに時間が惜しいんだって。制作意欲が高まると、本能的にもうすぐ死んでしまうことを知っているから、こんなに何か残したい!と思うのかしら?って不安になる。
ああ、どうか病気じゃありませんよに。
なんせ、もう10年、健康診断してないし。
もっともっと生きていたいと思うよ。
今日はおばあちゃんの四十九日でした。
じいちゃんとばあちゃんが死んでから、余計に人はいつか必ず死ぬんだってことを思い知らされたからな。いろいろやりたいことしておかなくちゃと思う日々です。

満開かぁ〜。天国でも桜咲いてるかな〜。
もしくは、天国からこの満開の桜が見えてるかな〜。
きれいだじょ〜!
じーちゃん、ばーちゃん!
| - | 22:40 | comments(3) | trackbacks(1) |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
おはようございます。毎日、石野田さんのblogの書き込みを楽しみにしております。

> はて?もうすぐ死ぬのかな?
って思うことわかる気がします。
自分も、仕事と関係なく個人的にプログラムとかポスター(絵)等、何か作ってる時ってめちゃめちゃ急ぐんです。
俺には時間がないんだー。今年の夏中に作らないとー。とかってやたら急いで、自分にプレッシャーかける事しきり。
時々軽くおかしくなって(笑)、会社で友達と話して妙に安定したりします。

>なんせ、もう10年、健康診断してないし。
おー!?14、5歳くらいから健康診断してないって事?
なにするんでも健康が基本っす!体は大事にしてね。
| ゆうばり | 2005/04/07 7:20 AM |
はじめまして。
神津島に移住して、個人的にホームページやブログを
作っている者です★

私のブログに訪れた方から、「なっちゃん元気?」と
いうコメントがあり、有名人とはいざ知らず、一島民の
方のお名前かと思っていました。。。失礼しました。

そして今日、神津島のコトを色々調べているうちに、
このページに辿りつきました。( ´ ▽` )ノ

よろしければ、私のブログから、リンクを晴らせていただき
たいのですが・・・。いかがでしょうか???
| チエコ | 2005/04/07 3:15 PM |
1日24時間じゃ足りないと言ったのは山田かまちですね。
あの刹那的で衝動的な繊細な感覚は10代ならではですが、今でも好きだなあ。

最近、夏目漱石の「こころ」が読みたくてたまらないです。
そんなこと悩んでもしょうがないじゃんということを、昔の青年たちは熟々と悩んでいたなあと思います。

それが純粋さなんでしょうかね。

最近がんばることに少し疲れちゃったので、純粋さゆえの悩みなぞにどっぷり浸りたいです・・。
| あや | 2005/04/09 1:28 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/216
トラックバック
セシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの魅力
セシルマクビー(CECIL McBEE)セシルのワンピースセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルのスカートセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルのアクセサリーセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの店舗と通販などセシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの魅力について語ります。
| セシルマクビー(CECIL McBEE)セシルの魅力 | 2009/05/20 12:48 PM |