CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< サーファーへの夢 | main | 満開!! >>


| - | | - | - |
桜風呂!
20050405_2348_0001.jpg
すずめが蜜をすって落ちた、咲きたての桜を拾ってきました!桜風呂!すごいいい香り!

入ってきました!ぎっしりありすぎて、入るのが難しかった・・・。
そして出るのも(笑)
花びらが体にへばりついてくる!
でもやっぱりいい香りだった〜ラブ
なんか、平安時代の姫になった気分(笑)
風情たっぷし。

つぼみでも咲きたてでも、選ばす蜜を吸ってるすずめを見て、
「やめて〜!」と思ったけど、そのおこぼれでこんなステキ気分になれっちゃったので、なんとも言えない。
近年、自然が減って食べ物が減ったらしく、すずめや鳥達は桜の蜜を食べています。だから花びらではなくて、花ごと落ちてるの。
去年聞いた話では、どんどんそうゆう鳥が増えて、東京では桜が見れなくなるんだって。そんなのやだ〜〜〜〜〜。
でも、何をどうしていいやらわからない石野田でした。
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/215
トラックバック
驫瑾瑩 xilisoft converter 褓
驫瑾瑩 xilisoft converter 褓
| 驫瑾瑩 xilisoft converter 褓 | 2010/06/06 3:34 PM |