CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode
<< ギターメンテナンス! | main | 桜風呂! >>


| - | | - | - |
サーファーへの夢
今日ね、妹が借りてきた「ブルークラッシュ」っていうサーファーの映画を見たんだけど、すごいね!
ハワイの巨大な波には絶対立ち向かいたくないね。
本当に、死んでしまいそうだもん。
だけど、すっごくサーフィンしてみたくなった!
なんで、島っ子なのにサーフィンしなかったんだろう。今さら後悔。
クラスの男子とかは結構やってた子いたけど、なんか当時はそそられなかったんだよね。あ〜もったいない。
ハワイのような巨大な(まるで津波)波は来ないけど、小さい波だったら乗ってみたいと思ってしまった。
また、主人公の女のサーファーが、めちゃめちゃかわいいのにかっこいいんだよね!マジ惚れた!
なので、この夏(夏はほとんど波なんかないんだけど)島に帰ったらやってみようかなと・・・思ったり・・・どうだろ?
ちょっぴり興味をそそられました☆
サーファーでシンガーソングライター、いいね。
ジャックジョンソンみたい??家でもよく聴いてます、妹が。
なんかナチュラルで力はいってなくて好き☆
今年はミニウェーブに乗るぞ!?
| - | 23:39 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://724world.jugem.cc/trackback/214
トラックバック
映画『ブルー・クラッシュ』に魅せられて
 日本にサーフィンが初めて伝わったのは1940年代。太平洋戦争の敗戦後、進駐軍のアメリカ兵が波乗りを楽しんでいる様子を目にした湘南の若者達が見よう見まねで始めたのがきっかけだという。それから半世紀あまり、サーフィンはスポーツ、そしてサブカルチャーとして、
| Big Bang!!! | 2005/05/15 5:39 PM |