CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
724リリース情報
2007.04.25発売!
石野田奈津代_初アルバム!
「わたしのうた」
 1 60億分の1
 2 バラ色
 3 会いたい人
 4 運命の人
 5 どうしたって
 6 深海
 7 メロディー
 8 夕凪
 9 オリオン
10 なにもない
11 たとえば今日
DDCZ-1415 ¥3000
*公式HPでは通販致しません
サイトストック
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
最後の日記
ニューホームページはコチラ☆
ishinoda.com

明日、いよいよ発売日!!!
石野田奈津代NEWアルバム「わたしのうた」
これから、新たなるSONGLiFEがスタートします!!!
そして、このブログとも、今日でお別れ。

このブログを始めたのは2004年6月27日でした。
ちょうど、歌を歌うことができないくらい、
自分や歌に自信をなくしていた時でした。
生きていることさえも、罪悪感があるくらい、
毎日が真っ暗でした。
でも、私は生きてるよ、ここにいるよ、
って、誰かに知らせたくて、
その誰かは、どんな人かもわからないけど、
とにかく、自分の気持ちをきいてほしくて
はじめました。

あれから、2年半。
たくさんのコメントで、喜んだり、元気をもらったり、時には・・・だったり、
たくさんのことを教えてもらいました。ありがとう。

そして私も変わったなぁ。
あの頃の自分には想像できなかった今があります。
歌も歌えるようになったし、
もっとたくさんの人に聴いてほしい!って思ったり、
あんなにヒマしてた私が、今はやることがいっぱいありすぎて、
あたふたしてるし。(笑)
でも、あの頃の自分がいたから、今の私がいて、
このブログもあって・・・。
人生って、すごいね!

今日でこのブログを書くのは、最後です。
いままで、私のたわいのない話に
つきあってくれてありがとうございました。
これからは、新しいHPのブログに日々の想いを
綴っていきます!
ひきつづき、よろしくお願いします!!!


ishinoda.com
| - | 23:02 | comments(60) | trackbacks(156) |
カキカキらららパシャ展初日
昨日は、カキカキらららパシャ展、初日でした。
全然人来なくてヒマなんだろうな〜と思っていたら、
たくさんの人が訪れてくださいました!
うれしい!!!

夕方からのらららライブは、狭い会場で、
ぎゅうぎゅうになりながらも、お客さんと会話しながら、
いつもとはまた違ったライブになりました。
作品ひとつひとつに音楽を付けたので、
その中の歌ものシリーズを歌わせてもらいました。
絵を見ながら歌うのも、なんだか不思議な感覚で、
とてもおもしろかったです。
その模様は、今日の夜、ここにアップします☆
来てくださったかた、どうもありがとうございました!



本日も、朝11時〜午後7時まで開催しているので、
お時間ある方はぜひ遊びに来てください!
お待ちしてます!
| - | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
カキカキらららパシャ展いよいよ、明日から!


いよいよ明日から個展だ〜!!!!
人生初の、個展だ〜!!!
私の作品に興味がある人がどれくらい
いるのかはわからないけど、
たくさんの人と出会いたいと思っています!
そして、私の新しい絵と写真と歌に出会って欲しいです!

1Fには、4月25日に発売になる新しいアルバム「わたしのうた」の、
源画と、ブックレットに使用した写真を展示しています。

2Fがギャラリーになっていて、
私が描いた絵や、写真それぞれに、
音楽を付けたものが展示されています。

初日の明日23日(月)は、
11:00〜19:00までですが、
夕方17:00〜18:30の間、
オープニングイベント(準備+本番+片づけのため)、
一般の方は2Fギャラリーへは入場できません。
ご了承ください。

「カキカキらららパシャ展」
coffee & gallery ゑいじう
(東京都新宿区荒木町22-38)
入場無料
期間:4/23(月)〜28(土)
   [11:00〜19:00]
*最終日は、17:00で終了

会場では、作品集(CD付き)を
販売します!(サイン+ナンバリング入り)
他にもグッズなども販売します。

また、1点ものの作品も販売します。
純粋に、その絵や写真がすごく気に入って、飾りたい!という方に、
持って帰って飾ってほしいです。

開催中は、NEWギターケースにライブペインティングしていますので、
ぜひ、お立ち寄りください!
※会場内では1F、2F含め、写真撮影は禁止となっています。
 作品集をご購入いただくか、
 あなたのこころの一眼レフカメラでとらえてください。
※もし万が一、会場内が混み合ったいたら、たくさんの人に見てほしいので、
 ご配慮をお願いします。
| - | 22:45 | comments(7) | trackbacks(0) |
今日の出来事
20070422_373705.jpg
今日は朝早起きして、免許の更新に行ってきました!
江東運転免許試験場は、東西線「東陽町駅」のすぐそばにあって、
夕方出演させてもらう、お友達のYUKKIYのラジオは、
お隣の「木場駅」だったので、
これは、行くっきゃない!と思い行ってきました!
(といいつつ、実はおとといも行ったんだけど、
 受付時間が過ぎててアウトだったんだよね(苦笑)
 自分は初回なのに、一般だと勘違いしていてたんだ。
 思いこみって、こわいね)
で、行ったはいいけど、日曜でめちゃめちゃ込んでて、
どこ行っても、長蛇の列だし、初めての書き換えで、
勝手がわからないから、なんか外国の空港ターミナル内で、
迷子になってる気分だったよ。
受講2時間を受けないと、更新できないらしく、
せっかくだから、もう一回、運転のことちゃんと勉強しよう!
と思って張り切って一番前の席に座ったんだけど、
慣れない早起きで、ものすごい睡魔におそわれ・・・・。
自分で、自分の首をしめちゃいました。(笑)
車も乗るとしたら、島でしか乗らないしな。
都会とは交通事情が違うからな。
渋滞しないし、追い越しとかしないし、信号1個だし。

免許証は、新しくICカードになって、暗証番号とか入れると、
本籍とかが出てくるくらいハイテクになったんだよ!
NEW免許証も、違反で汚さないように、安全運転に努めます!

そして・・・
夕方まで、試験場近くの公園で、ギターの練習をして、
歩いてラジオ生放送のスタジオへ。

YUKKIYのラジオに生ゲスト出演させてもらいました!
いつもはおっとりなYUKKIYだけど、パーソナリティのYUKKIYは、
しっかりしてて、はきはきしてて、とても素敵だった!
サプライズで、今週誕生日を迎える私に、プレゼントをくれました!
じゃーん!

「肩こりのなっちゃんへ」って(泣)
YUKKIYありがとう!
終わってからもお話に夢中になってたから、
YUKKIYと一緒に写真撮ってくるの、忘れちゃった悲しい
ううっ。楽しみにしてくれていた方、ごめんなさい。

忘れ物、しないようにします!!!

というわけで、私の中では盛りだくさんな1日でした!
| - | 20:48 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日のラジオ!!
今日は、個展の搬入日でした!
真っ白な壁に、私の作品を飾ったら、
私の部屋みたいになった!!!
月曜が楽しみです♪

その前に、明日はお友達のYUKKIYのラジオにおじゃまするよ!
4月22日(日)17:00〜18:00
レインボータウンFM
79.2MHz「★YUKKIY FM★」
☆私の出演は、17時20分くらいからです。
ぜひぜひ、観覧しに来てください☆
東西線「東陽町駅」4番出口から徒歩2分の、
↑間違いです。正しくはコチラ
■東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分
■深川ギャザリア内 北プラザ棟

深川ギャザリア内北プラザ棟の木場スタジオにて☆
詳しくは、レインボータウンFM内をチェック!
来られない方は、ネットでも配信してるので、
チェックしてください☆
| - | 00:51 | comments(3) | trackbacks(1) |
本日のラジオレポ
20070420_372905.jpg
今日は武蔵小杉にあるラジオスタジオに行ってきました!
「ちょっきんずのヤッパ川崎!」というラジオ番組のゲストでした。
実は、ちょっきんずは、
私がデビューしたときから、私のファンだという貴重な存在。
3姉妹のミュージシャンです!
三人ともとっても元気で、かわいいの!!!
スタジオに入ったら、もう、わーきゃー、わーきゃー!
で、女の子の部活みたいな雰囲気で、とても楽しかったです!
私が来週誕生日なことを知ってくれていて、
花束とマニュキュアのプレゼントをもらいました!
うれし〜!ちょっきんずのみんな、ありがと〜!

そして夜は・・・

来週23日(月)からの初個展「カキカキらららパシャ展」で販売する、
作品集に、CDを詰める作業をしています!
ものすごい地味で、地道な作業です(笑)
今、NEWHPで、ちょっとだけ作品が見れます♪
ぜひ、チェックしてください!
そんでもって、4月25日(水)発売
「わたしのうた」の全曲試聴ができます!
こちら☆
| - | 23:31 | comments(5) | trackbacks(92) |
明日のラジオ
明日のラジオゲストの出演時間は、
16:00〜16:30頃までです☆
公開生放送なので、お近くの方はぜひ、
お立ち寄りください☆
ちょっきんずの三人姉妹は、とってもキュートなので、
会えるのが楽しみです♪

4月20日(金)15:00〜17:00
かわさきエフエム79.1MHz「ちょっきんずのやっぱ川崎!」
(川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス1階)
| - | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
「わたしのうた」キャンペーン!!!
アルバム発売と、再出発で気合いを入れくり、
わたしのうたを聴いてもらえるなら、
できることはなんでもするぜい!
行けるとこはどこでも行くぜい!
というわけで、怒濤のキャンペーンの嵐です!!!

石野田奈津代『わたしのうた』
「春なのにナツキャンペーン〜もっと近くに感じたいのよ(仮)関東編〜」

2007年4月20日(金)15:00〜17:00
かわさきエフエム79.1MHz「ちょっきんずのやっぱ川崎!」
4/20(金)15:00〜17:00
*ゲスト出演
*公開生放送(川崎市中原区小杉町1-403 武蔵小杉タワープレイス1階)


2007年4月22日(日)17:00〜18:00
レインボータウンFM 79.2MHz「★YUKKIY FM★」
*ゲスト出演(17:20頃から登場します☆)
*木場ギャザリアにて公開生放送
 (観覧したい方は、東西線木場駅A4出口より徒歩2分)
*生放送で画像がみれるネット配信もしてます
 http//:www.792fm.com
 メッセージリクエストは  info@792fm.com  まで!


2007年4月23日(月) 入場17:20 start 17:30 
オープニングパーティー「カキカキらららパシャ」らららLIVE
▽個展で展示する絵・イラスト作品に、
 妄想やインスピレーションで作った“うた”を
 スペシャル生歌ライブでお届けします。
【会場】coffee & gallery ゑいじう 2Fギャラリー 
(東京都新宿区荒木町22-38) 
*入場料¥4000[CD付き作品集(¥3000)がつきます]
*会場に入れる人数が限られているため、抽選とさせていただきます。
*確実に参加できる方のみご応募下さい。
*応募は、コチラをクリック。
*氏名(フリガナ)、連絡先電話番号、メールアドレス、希望人数を
お書きの上、メールをお願い致します。
受付期間は、4月21日(土)の12:00まで。
 当選者のみ4月22日(日)の12:00までにメールさせていただきます。


2007年4月28日(土) 深夜26時台
TBSラジオ 954kHz
「MIXUP」内の番組「原口あきまさの赤坂エンタメ亭」
*ゲスト出演


2007年4月29日(日) start 14:00 
石野田奈津代「わたしのうた」リリース・インストアライブ
【会場】タハラ町田ジョルナ店
東京都町田市原町田6-6-14ジョルナ町田店B2
*インストアライブは無料です。
*タハラ各店で「わたしのうた」お買いあげの方には、
 『サイン&握手会・参加券』がつきます。
 または当日お買いあげで、『サイン&握手会』に参加出来ます。


そんでもって、
5月中旬〜6月まで全国キャンペーンを行います!!

関西の方は、スピカ☆レコード
福岡の方は、ミュージックプラザINDO
北海道の方は、音楽処

*それぞれのお店でインストアライブ予定です。
日程・時間は決定し次第、お知らせします。お店に問い合わせないでね
*そこでご購入してくれた方には、何かいいことあるかも!ないかも?

ぜひ、わたしのうたに会いに来てください!!!
| - | 00:28 | comments(21) | trackbacks(0) |
重要
20070415_370783.jpg
ついに、再出発の日をむかえました。
これから、石野田奈津代として、もっとたくさんの人に、
歌を届けていきます。
たくさんのお客さんに、聴いてもらえて、
そして、私の歌をもっと活かしてくれる
サポートメンバーと一緒にステージにたてて、
たくさんのスタッフに支えられて、
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。
今日会場に来てくれたお客さんに、
わたしの想いを持って帰ってほしくて、
一枚一枚、手描きでメッセージを書きました。
絵柄は何種類かあって、それぞれ違います。
アルバム「わたしのうた」に一緒に入れて
持っていてほしいです。

これからもっとたくさんの人に歌を届けていく活動にあたって、
情報をわかりやすくお伝えするために、
新しくホームページを作りました。
まだ、少ししかできていませんが、(ただいま、プレオープン中!)
NEWアルバム「わたしのうた」の発売日と同じ、
4月25日から本格的にオープンします!
このブログも4月24日でおしまいです。
長い間、ご覧頂きまして、どうもありがとうございました。
これからは、NEWホームページ、「ishinoda.com」内で、
ブログを書いていきますので、
今後とも、私のたわいのない話しにおつきあいください。

泣き言は言わず、できないことはないと強く信じ、
自分の歌をたくさんの人に聴いてもらえるように、
ベストを尽くして活動していきます!

これからも、応援よろしくお願いします!
本当に、今日は、ありがとうございました!

| - | 23:45 | comments(28) | trackbacks(1) |
ついに明日がやってくる!
というわけで、ついに、明日、
リサイクルリサイタル当日を迎えます。

なんか、不思議。
明日の今頃は歌い終わってるんなんて。
今の私を、精一杯、出し切ります。

ぜひ、聴きに来て下さい。


明日は、久々のアンケートも実施するので、
ペンを忘れずにご持参いただけるとうれしいです☆

それから、物販コーナーは混み合うことが予想されますので、
お早めにお立ち寄りください。

お待ちしてます!!!!!

Check
| - | 23:33 | comments(11) | trackbacks(0) |
| 1/90PAGES | >>